Virgin Noize Blog

Solarisを中心に“何か”とコラボレーションをすることによって 音楽の表現活動そしていく複雑流動的複合型ユニットのお話。

LCD15 : LOVELESS

QUINTET 16th Album

「LOVELESS」が本日リリースとなります!
コミックマーケット89 2日目 う-35b / 3日目 キ-45a お待ちしております!!

ジャケットは前作に引き続き、R_りんご様にご担当していただきました。
例のアレですよ。えいべっ…なんちゃらの例の浜なんちゃらさんのあのアルバム。

このギリギリのオマージュ、気づいてくれるか!?

頒布価格は1,000円となります!ショップの委託もしてますので詳細は下記リンクへ
lcd15 | Lost Collection

今回の裏テーマは90年代後半~2000年代前半のJ-POP女性歌手というのがあるので
浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、椎名林檎あの辺がモロにビミョーに入ってます。
ぶっちゃけ出落ち感もある今作はもはやネタとして手に取っていただければと!(ぁ

EMO&EDM!唸る重低音、響く歌、深く刻み付けるリズム。
QUINTETの集大成。そして露骨なオマージュとカオスをこの冬に。