Virgin Noize Blog

Solarisを中心に“何か”とコラボレーションをすることによって 音楽の表現活動そしていく複雑流動的複合型ユニットのお話。

LCD11 : SUGOIALBUM

QUINTET最新作

「SUGOIALBUM」が本日リリースとなります!

コミックマーケット87 二日目
スペースは「東ハ-37a」になります!

ジャケットは緑川葉様(気まぐれ屋敷にご担当していただきました。
KAWAIIみょんを描いていただきありがとうございます!刀のある位置がすばらしいです!

頒布価格は1,000円となります!ショップの委託もしてますので詳細は下記リンクへ
lcd11 | Lost Collection

前回のEDR路線(Electric Dance Rock)をある程度継承しつつ
今回はあまり考えずに自由にやってみたんですが、その結果SUGOIALBUMになりました。
何がすごいかとかは気にしないでください。以下ストーリー。

"QUINTET史上最高のSUGOIを"

これが今回の答えだった・・・。
プログレッシブな構成で彩られたResolve組曲から始まり
前作以上にEDM×ROCKを加速させたGOISU-でYABAIサウンドプロダクション
音像に反映されるようなコラージュ/カットアップなジャケット・・・まさにこれこそ"SUGOIALBUM"だ。

世界中の"SUGOI"を探し求め、トレージャーハンターとして半年旅を続けた デザイナのxiaは言った・・・
「やっと見つけたよ・・・俺らに足りなかったのは"SUGOI"だったんだ」と・・・。
xiaは"SUGOI"を手にし、新橋にてデスマーチ・デザイナとしての称号を得た。

しかし、それも束の間。同時期に「みっちゃん」の覚醒パワーに触れたSolarisは
恐るべき"SUGOI"パワーを発揮し、Monster Energy無しでも無限に活動できるようになっていた。
果たして真の"SUGOIST"は誰なのか。それを決める為にこの一枚のCDは作られた。

いざ!決戦のバトルフィールドへ! 

f:id:solaris_almagest:20141218232526p:plain