Virgin Noize Blog

Solarisを中心に“何か”とコラボレーションをすることによって 音楽の表現活動そしていく複雑流動的複合型ユニットのお話。

C86 DAY2

参加者の皆さんお疲れ様でした。
多数の方がCDを手にとっていただいたみたいですごく嬉しいです。
あいにく、諸事情で私は参加できませんでしたが
メンバーに話を聞いたらすごく盛況だったとのことで、本当に感謝です!

さて、CDですが、いつもどおり委託をいたします。

とらのあな様

メロンブックス様

あきば~おく様

D-STAGE様

グレップ様

どちらの委託店舗様でも価格は1,300円 (税込)となっております!

是非、当日参加できなかった方や視聴で気に入られた方はよろしくお願いします!

それでは、挨拶のみとなりますが
皆様コミケで相当戦ってるはずなので、体調は気をつけてください。

また、ミクのほうも新曲あげましたので、よろしければご視聴ください!


では、Solarisでした☆