Virgin Noize Blog

Solarisを中心に“何か”とコラボレーションをすることによって 音楽の表現活動そしていく複雑流動的複合型ユニットのお話。

LCD10 : UNDECIMBER:404

QUINTET最新作

「UNDECIMBER:404」が本日リリースとなります!

コミックマーケット86 二日目
スペースは「東ヒ-19b」になります!

f:id:solaris_almagest:20140816020825j:plain

ジャケットはこぞう様(少年少女隊)にご担当していただきました。
カリスマ感溢れるカコイイレミィありがとうございます!

頒布価格は1,000円となります!ショップの委託もしてますので詳細は下記リンクへ
lcd10 | Lost Collection

今回はEDM路線からEDR路線へ思いっきりシフトしました。
EDRって何ぞって話ですがElectric Dance Rockです。はぁ・・・捻り無い。
今回はロックしていきましょうよ!と、ボーカルのNaodashちゃんが言うので
ギターでも弾くかー!ロックしちまうかー!というノリで作りました。
あ・・・もちろんEDMもあるよ。

今作はボーカルも厚くなっているのでうちのインスト好きな人はごめんですけど
今までと違ってヘドバンでノリノリになれるような感じになってます。
あと今回のビックニュースなのは紺野聖さん(ex. Starry Garden)が参戦したことです!
2nd AlbumのAstral Weeks以来の参戦なので、これは嬉しいです。
しかも、まあ、楽曲に合うこと合うこと。
2mixにボーカル挿した瞬間にここまでピッタリ合うとはって感じでしたねー。

是非聴いてください。今回はジャケ共に自信作です!

このポスターが目印ですので、スペースに遊びに来てください!

f:id:solaris_almagest:20140816020915j:plain
では、QUINTETをよろしくお願いしますっ!